ピーピーパニックちゃんです!

こんにちは、そして初めまして。

 

ピーピーパニックちゃんと申します。

 

プロフィールにもあります通り

 

私は17年ほどパニック障害という心の病気に苦しんで参りました。

 

特に若い頃は結構深刻で、人間がいる全ての空間が苦手になってしまい

 

食事も喉を通らなくなり

 

ストリートファイターのダルシムくらい痩せたこともありました。(それは言いすぎた)

 

そんな私の経験をなるべくおもしろおかしく振り返り、そして自分なりに編み出した改善方法などをコツコツと書いていきたいと思います。

 

同じ症状を抱える方々の共感を得るとともに、そうでない方にも少しでもご理解頂けるような内容にできたらと考えております。

 

たくさん記事を書いた暁には

 

け!こんな病気どうってことないぜ!

 

と言えるように。

 

お付き合いのほどよろしくお願い致します。